▼前回の記事▼はこちら



さて、きとみちゃんBOXを申し込んで2日後、なんと早速ヤマト運輸さんからお荷物が届きました(早)。

ジャジャーン!!!

IMG_20220525_190242~2

箱にもきとみちゃんのイラストが描かれ、ワクワク感でいっぱいです。
早く開けたい!!!

早速開封すると・・・

IMG_20220525_190327~2

やや!?
これは、


キントーン!?

キントーンのお昼寝まくらが目に飛び込んできました!

中身を全部出してみます。

IMG_20220525_191603~2

きゃー!こんなにたくさん!!!豪華です!!!

  • ホップ☆ステップ きとみちゃん3巻セット
  • お友達紹介用 ホップ☆ステップ きとみちゃん
  • 紅茶セット
  • きとみちゃんからのお手紙
  • キントーンお昼寝まくら
  • 特製ステッカー
  • あなたにぴったりのキントーン活用レシピ

これらが入っていました!

早速キントーンに乗って寝始めるクイーティ。。。

ぼかしモザイク_20220526_033837

5歳児もすっかりきとみちゃんのとりこです。

気になった皆さん、ぜひきとみちゃんBOX、もらってみてくださいね!!

漫画はやっぱり紙で読みたい派の私は、とても嬉しく熟読しています。
(表紙の仕様もホログラムでとっても豪華です!一見の価値あり!)