オープンハウスで土地を買い、家を建て、すったもんだありながらも
ようやく引き渡しとなり、先日、引っ越しが完了いたしました・・・
(疲労困憊)

今家はこんな状態です。
IMG_20210722_122757

IMG_20210722_134336

ダンボールの山、山、山!!!

今回の家は都内狭小住宅、つまりもれなく3階建なのですが、
引っ越して思ったことは。。

階段の上り下り、ツラい…(マジでツラい)

洗面、お風呂、洗濯機などの水回りが1階、キッチンは2階、寝るのは3階なので、
まあ寝るのは1日1回なのでいいとして、
1階2階の往復がかなり脚にキます。。。

ふくらはぎパンパンです!

戸建てに住むと太れないかもしれません。
マンション暮らしのときより明らかに運動量増えています!
(常に汗かいてます)

そう、、これはいいダイエットになりそう!
引っ越しの荷ほどきが終わった時点で何キロ痩せてるかな?(痩せること前提w)
ふくらはぎパンパンにしながらスリムボディを目指したいと思います!

今日も片付けがんばるぞーーーー!
えいえいおーーーーーー!!!!( ´∀`)つ