クイーティは今年少さんです。
12月生まれなので、まだ3歳だったのですが、
先日誕生日を迎え、ようやく4歳になりました!!
おめでとう〜〜〜〜〜!!!パチパチパチ!!!

プレゼントはこちら!
ラブリーピンクのドレスです!!
実用性ゼロですが、女の子はこういうのが嬉しいんですね♪

IMG_20201203_134604

これを着たクイーティ♪
(with先日のクレアーズの閉店セールで買ったティアラ☆)

Point Blur_20201207_102614

かなりうれしそうです!!!
サイズもピッタリ!!!

これを着てお誕生日パーティーにパセラに行きました♪
(我が家はなぜかお誕生日パーティーはパセラでやることになっています)

クリスマスシーズンということもあり、
クリパも兼ねてクリスマスハニトーをいただきました!!!

IMG_20201206_160845

ハニトーって美味しいですよね・・・食パン1斤なんですけどね・・・
これ考えてパセラの名物にした人、天才だなといつも思います・・・

クイーティもむっちりも、
  • 紅蓮華
  • from the edge
  • 竈門炭治郎のうた
を熱唱しまくり(そうなるよね・・・)、大満喫のお誕生日パーティーとなりました♪

クイーティの4歳も楽しい一年になりますように!