去年、12年前に入れた差し歯が取れた話を書きましたが、
今年になってまた取れました。。差し歯。。

しかも今度はパンを食べていたら突然。。

また同じ歯です。。
IMG_20201027_183438~2

そして取れた歯と土台の部分、やっぱり超絶臭い・・・

2回目なので取れても全然焦らないわたし。
しっかり臭い歯を磨いて、歯医者さんに電話。。

しかし今ってコロナの影響で全然歯医者さんって基本予約制なんですが、
ずーっと埋まってて全然予約取れないんです。
当日飛び込みなんてまず無理です。

でもこちらは急患です!だって歯が取れて困っているんです!
食事も不便だし見た目も最悪です!

ということで電話で泣きついて、なんとか3軒目に電話した歯医者さんで歯の接着をお願いできました。

あまりフロスはやりすぎないようにね・・・と言われましたが、
でもでもこの歯汚れが溜まって匂うし、やっぱりフロスしたい・・・
というのが私の気持ちです。

一度差し歯って取れると取れやすくなってしまうようなので、
そーっと優しくフロスしながら歯磨き頑張ろうと思います(結局フロスはやるww)