そろそろ11月4日の模試の結果が返ってくる頃ですね。

予想では今日到着するのではと思っています。

先日のわかぎり21国立模試の手応えをむっちりに尋ねてみると

時間が足りなくてあんまりできなかった・・・(;´Д`)

とのこと。

筑波に合わせた問題内容になっていたので、
問題を見てみると確かに問題数が多い!そして、難しい!!

むっちりの記憶をもとに自己採点をしてみると、
確かに途中で時間切れになってしまった問題がいくつかあり、
ペーパーの正答率は75%くらいでした。。
(でもよく頑張ったと思います!!)

制作も最後まで終わらなかったとのことで、
悔しかったのか、むっちりは帰宅後に家で黙々と仕上げていました。。
P_20191104_210005
↑ふくろうらしい。なんかかわいい。

ペーパー以外の口頭試問や行動観察、制作の部分の評価は未知数なので、
結果を楽しみに待ちたいと思います。