タイトルの通りなのですが、
クリエイターズマッチの登録試験、また落ちました…!!
(三回目ですよ…)

自分なりに、だんだんクオリティはあがっているんじゃないかと思っていたので、
また不合格ということで本当にショックです。。

ちなみに、不合格のお知らせメールには
具体的にどこがダメだったとか、
ここを改善したらいい、というような
ダメ出しは一切ありません。

自分でもっとクオリティの高い作品を見て勉強して、
どこが悪いか分析して改善してくださいねと。
そういう感じなのです。

また30日後に再チャレンジできますよとのことですが、
次はどうしようかなー、、とさすがに考えます。

というのも、今、就活中(といってもアルバイトになりそう)で、
もしかしたらまとまった時間で働くことになるかもしれないので、
今後、せっせとバナーを作る時間はないかもしれないからです。

先日、クラウドワークス経由で、
とあるベンチャー企業のweb周りのお仕事の面接を受けてきました。

昨日はデジハリのXworksから紹介してもらった、
中目黒にあるwebの会社の面接を受けてきました。

そして!
今日はこれから、神保町にあるwebの会社の面接を受けてきます!

面接続きで大学生のような日々を懐かしみつつ、
企業からよいお返事がくることを
ドキドキしながら待ちたいと思います…(・∀・)つ