クイーティは2歳8ヶ月。
むっちりに比べたらむちむちしていませんが、
まだまだむちむちの盛りです。

そんなクイーティのポヨポヨの腕や
太ももをつんつんしては

クイーティ、むっちりしててかわいいね~♪

と声をかけていたところ…

ママ、きょうむっちりじゃーん!どうしたのー?(超笑顔)

と、私の二の腕をモミモミするようになったクイーティ。。

ええ、太りましたよ私は。。

娘に指摘され、悲しくなったので、
本気でダイエットします!!

最近飲んでいるのはこれ!!
P_20190903_120422_1
スリムアップスリム カフェラテ味!!

これを生理が終わった辺りから、
昼食もしくは夕食に置き換えて
摂取カロリーダウン!というダイエット法を試してみたいと思います。



年明けにやっていた縄跳びは、
右足首を傷めてからやめてしまいました。。

最近は近所のスポーツセンターで走ったりたまに泳いだりしています。

プラス食事療法で、なんとか5kg減!
できるといいなー。。