先日、登録試験にトライして落ちたクリエイターズマッチ。。

落ちてから30日経つと、再受験できるのです。

諦めきれない私は、懲りずにまた受験をしました。

今回は、コラーゲンの入ったサプリの広告です。
(同じテーマで作り直すわけじゃないんですね。。。)

こんな感じで作ってみました!
なんか、コラーゲンって
イタリックとか使って明朝体!っていうイメージだったので、
モロそんな感じで。。

コラーゲン
 
 前回の同じテーマのやり直しなのかと思い、
落ちたやつも作り直しちゃいましたよ・・・

test
 
ちなみに前回の落ちたやつはこれです。( p_q)エ-ン

banner-test
 
え?あんまり変わってない??w
光彩という技を覚えたので、今回はここぞとばかりに使ってみているんですよー。

今回はどうかなあ・・・
なんかレディースコミックみたいな配色になってしまうのはなぜだろう・・・
誰かレディコミ感の原因を教えてくレませんか・・・(´;ω;`)
明朝体とイタリックとピンクの組み合わせが悪いのかな。

次は、いいお返事が来ますように!!!!