子供が産まれてから自分のことは後回し。
服装についてもしかり。
吐かれたり、よだれがついたり、踏まれたりしてもいい服や靴を選び続けてはや四年!

子なしのときはおしゃれ大好きだったのに、
今や、服や靴はすべて通販!
※ZOZOTOWNではないです。グレイルです。。
もしくはしまむら!
ユニクロ!

ぐちゃぐちゃにされても問題ない安物、いえ、プチプラ服を買い続けていたのですが、
数年ぶりに高い買い物をしました。

それが、アディダス、スタンスミスブーストです!!

私はローテクスニーカーが好きで、
流行りのハイテク系は一足も持っていないのですが、
アディダスに、ブーストソールというものすごく履き心地のよいソールがあるそうな。
それが搭載されているのはハイテク系だけだったのが、スタンスミスとスーパースターにも搭載されたモデルが出るとのこと。

上記情報をガリガリから入手し、
ガリガリは真っ先にスーパースターブーストを購入!
疲れないし、すごくいい!と絶賛しておりました。
(ガリガリはとってもおしゃれで、最近は系統がカジュアルめにシフトして、スニーカーを買いまくっている。。)

私はグレイルで買った安物を一年で履きつぶすというのをしばらくやっていましたが、
いい靴を長く履くっていうのもいいかも?と思えてきました。

ならば、私は定番のスタンスミスを!
と、ホワイト×グリーンのスタンスミスブーストを買ったのです。
それがこちら
P_20170920_145147
ブーストソール
P_20170920_145211

見た目はこんな感じで、あまり分からないのですが
履くとスゴい軽くて柔らかい!
これは歩きやすそう!走りやすそう!
レジャーが楽しくなりそうです★

白だから汚したくないな…
って子育て中は諦めるしかないですかね。
しばらくは恐る恐る歩くことになりそうですw