先月末、流産の診断で産婦人科を受診したとき、医師が、
排卵直後のようなので二週間位したら生理が来ます。
と言っていました。
が、その直後から長く重い生理(流産)が始まり、
絶対二週間後に生理なんかこないだろ!と思っていましたが、やっぱり来ません(*´Д`*)

代わりに、数日前から、風邪の時の鼻水みたいなでろでろしたオリモノが出ました。。
(汚い話でごめんなさい)

よく、排卵日前後には伸びる透明のオリモノがどうだとか言いますが、
私の場合、伸びるは伸びるけど、不透明です。

しかも、白というか黄色というか黄緑というか、本当に鼻水みたいで嫌になります(´-ω-`)

伸び方も異常で、10cmどころか12~13cmくらい伸びるので、
トイレで踏ん張った朝など、トイレットペーパーで拭いきれないこともしばしば…
(本当に汚い話でごめんなさい)

昨日も一昨日もそうでした(゜Д゜;)

これは排卵なんでしょうか?
どう考えても排卵ですよね。。
まったく、医師の言うことなんて当てになりません。

ちなみに最近の基礎体温はこんな感じです。
Screenmemo_2016-02-16-22-27-10

相変わらずガタガタながらも、生理(流産)後は低温期が続いていて、
もし昨日今日で排卵しているなら、そろそろ体温が上がってくることでしょう。

なんか、なんとなく体温のリズムが読めてきたような…!

何か変化があれば、引き続きレポートしていきます。