はじめまして!
退屈な毎日に変化をつけるべく、ブログをはじめることにしました。

日常のおもしろかったこととか、息子の成長とか、家庭内外でもっぱらいじられキャラの旦那との楽しい毎日をつづっていこうと思います( ´艸`)

まずはじめに自己紹介を…

■私→32歳本厄。産休育休を経て時短勤務で働くしがない契約社員。
子供が産まれてから愛用している三種の神器は、生協とロハコとしまむら。

■息子→2歳になったところ。2700g弱と小さめで産まれるも、ミルクの飲み過ぎであっという間にむっちり坊やに。
一時期身長82cm体重13kgを超えるも、現在は12kgに落ち着く。
認定こども園に通う。

■旦那→早生まれの31歳。休日出勤や出張などでほとんど家にいない多忙な会社員。
かなりの人見知りだが、大好きなビールで酔っぱらうと途端に社交的に。
極度の痩せ体型で、身長174cm体重52kg。女子か!?

がんばって更新していきますので、よろしくお願いします(*´▽`*)